ゆとり世代のヨーロッパ生活

オランダ在住のゆとり世代による、ヨーロッパ生活・観光情報!

The Daily Life of Generation Z in Europe

①ホームシックになる

f:id:dutchlife:20160903054649j:plain

なんだかホームシック気味なので、今回は日本にいる我が家の癒しを紹介します♪

 

彼らが我が家にやってきたのは2015年の5月。2匹が生後3~5ヶ月くらいの頃に里親になりました。毎日よく食べて、よく寝て、気づいたらちょっとメタボに・・・(笑)

 

赤い鈴をしている子がネオ君。青い鈴をしている子がノア君です。どちらが兄で弟なのか、真相はわからないんですが・・・我が家では甘え下手なネオ君が兄、甘え上手なノア君が弟という位置づけになっています。

 

今はオランダと日本で離ればなれなんですが。。。たまに、お母さんが写真とかムービーを送ってくれるので、「会いたいなぁ」と思い焦がれてます。

 

f:id:dutchlife:20160903054329j:plain

 

あぁぁぁぁ。かわゆい。

日本に行って、ぎゅーーーっと抱きしめたい。一緒に寝たい。

てか、よくよく2匹の顔を見るとチップとデールのようだ・・・。

f:id:dutchlife:20160903055206j:plain